yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

ファッション、ネイル

ネイル変えました!

こんにちは、ゆいのです。 ネイルチェンジ! 月1恒例のネイルチェンジです。

ハンドネイルチェンジ☆

こんにちは。ゆいのです。 この間はフットネイルを無料でしてもらったお話をしましたが、 yuinoc.hatenablog.com 今回は月1のハンドネイルチェンジです♪ ネイルかえました♪

初フットネイル!minimoで無料施術のわけとは?

こんにちは、ゆいのです。 ご無沙汰しております。 フットネイルにチャレンジ!

ネイルチェンジ!

こんにちは、ゆいのです。 お久しぶりです。 すっかりネイル遍歴のブログになってしまいました笑 ダイエットを開始したのでそっちも書いていこうかと思ってます! 今回のネイルはこちら!

ネイルかえました!

こんにちは、ゆいのです。 だいぶ更新が空いてしまいました。すみません。 体調が芳しくなく、なかなか出来ませんでした。 今日は朝起きた瞬間から調子がよく…本当によくわかりません。 でも昨日に友人がながながと話を聞いてくれたこと、テレビ(歌番組)を…

ネイルかえました!

こんにちは、ゆいのです。 今日は病院でした。 今は完全に躁で気分もよいといったら減薬され、月に2回の通院でいいことになりました!やったー! ネイルチェンジ そしてその足で月1のネイルサロンに行ってきました。

ネイルチェンジ!

こんにちは、ゆいのです。 前回のネイルから4週間たったので、お気に入りだったのですがネイルチェンジしにいってきました。

純日本製時計メーカーknotって?

こんにちは、ゆいのです。 みなさんはお気に入りの時計ってお持ちですか? 私のお気に入りはこちらです。

初ネイルに挑戦!何を準備すればいいの!?

こんにちは。ゆいのです。 初ネイルにいってきました! というのはだいぶ前(2月頃)なんですけど… 初めてのネイルは行く前からよくわからずとても緊張し、 いろいろなサイトを読み漁っていたので同じような方もいるんじゃないかな!?と思い記事にさせてく…