yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

自己紹介~ゆいのです~

はじめまして。

「ゆいの」といいます。

中学生2年生の時にかいた小説の主人公、

「橘結衣乃(たちばな・ゆいの)」からとっています。

当時国語の先生に認められて、中学生が書いた小説を載せる雑誌に応募しないかと打診され応募したのですが、落ちちゃったんですよね~。

落ちちゃったけど、何度も先生に校正され、何度も何度も小説を書いてしんどかったけど、楽しかった思い出です。

 

ゆいのってどんな人?

f:id:yuinoc:20170408002608j:plain

フィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレです。ジョットの鐘楼から撮るとこんな感じに。

 

  • 23歳。
  • 福岡でOL。
  • 北海道出身。育ちも北海道
  • 身長150㎝。
  • 趣味:旅行(国内外とわず)、イタリアに関するすべてのこと、ドライブ、カラオケ、おしゃれ
  • 興味:シンプルライフミニマリスト、ファッション、ネイル、読書、歴史、美術
  • イタリアのフィレンツェに1か月留学経験あり。
  • パニック障害(PD)により半年休業後1週間で再復職中。半年後に復職するか退職するか決めなければならない

 

このブログではどんなことを?

  • 購入品やコーディネートなどファッションについて
  • 私の興味関心に則って、「こんな暮らしがしたいな~」など
  • パニック障害双極性障害Ⅱ型(躁うつ病)などについて
  • 今後の将来について。復職するか、退職して大学院に進んで交換留学するかなど決まっていないので、その辺が決まり随時次第ご報告と、それぞれの道でのあることを書いていきます。

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

広告を非表示にする