yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

憧れの赤いパンプスと現実

こんにちは。ゆいのです。

 

実は、ずっと「赤いヒールのパンプス」に憧れていました。

 

ありませんか?みなさんにも、憧れのアイテム。

 

 

バーバリーのベージュのトレンチコートに、シャネルのキルティングチェーンバッグ、ルイヴィトンの財布にルブタンのヒール…

 

今回、そんな憧れのアイテムを購入したので、報告させてください。

f:id:yuinoc:20170408151716j:plain

f:id:yuinoc:20170408151729j:plain

f:id:yuinoc:20170408151731j:plain

 

購入条件は、

  • エナメル質
  • ヒール
  • 歩きやすい
  • 予算5000円以内

でした。それが私の「憧れ」。

 

この靴はそれらを満たしていたので、購入したのです。

 

実は巷で噂になっている「走れるパンプス」も狙っていたのですが、

やはり靴は試着してみないと買えない…ということで今回は私は断念。

ですが、お安いし、レヴューも本当によいので「私は試着しなくても大丈夫!」という方にはおすすめですね。

私も買ってみたい。買っちゃおうかな・・・

 

お店でも相当ウロウロして、中敷きもクッションがしっかりしていることを確認して、満を持して購入。

 

 

 

ですが。

1日履いていると、右足の小指と左足の親指のところがズキリ。

f:id:yuinoc:20170408152551j:plain

※ネイルもはがれているし汚い写真でごめんなさい…

 

自転車か、短距離でしか履けない靴となってしまいました…。

 

あんなに試着して色んなお店を回ったのに。

もう、どうやって買ったらいいんだろう?

そんな気持ちです。

みなさんはどうやって自分に合う靴を見つけてらっしゃるんですかね?

 

でも赤いエナメルヒールはやっぱり華があるので、あまり歩かなくて済むときには履いて、もういいかな、理想と現実とはやっぱり違いがあるんだな、しょうがないな、と気持ちに整理がついたら処分しようと思います。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする