読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

Surfafce bookのケースどうしよう問題

こんにちは、ゆいのです。

f:id:yuinoc:20170414021310j:plain

 

 

※現在使っているパソコンケースです。宇宙一かわいいでしょ。でもあんまり堅牢性はなく、手持ちがないので抱えるしかなかったところが難点。今でも3000円くらいで売ってますね。

 

 

ケースどうしよう!

 

意気込んでSurface bookを買ったわけですが、今度はPCケースに悩まれております。

こんなことしてる場合じゃないのに!院試の勉強せなあかんのに!

まあ、買い物って楽しいですしね…GW明けに福岡帰るのでそのときまでに欲しいのです。

 

いくつか候補を載せますので、みなさんのコレがいいんじゃない!?というのを教えてください!

ちなみにcookieがオフになっているとコメントができないみたいなので、オンにしていただくかパソコンからコメントしてください。twtterに直接コメントでも全然OKです。

 

 

(自分とこ今んとこ)第一位

デザイン的にこれかなと。

付属品は前記事で紹介した→

yuinoc.hatenablog.com

とこれから記事にする外付けのドライブ、ペンくらいしかない(マウスなし)なのでポーチなしで入るかなと思ってます。

ショルダーが別売りなのは残念だけど、別に買います。

 

第2位

堅牢性高そうだし、飛行機移動が多いのでキャリーにかけられるのがでかいですね

。カラバリも豊富だし(これ!といった色味はないけど…)

 

 

 第3位

安い。あとデザインがかわいい。ショルダーが付属してるのもいいですね。

 

第4位

安いのと、ポーチ付属なのでこれから外付け系がもし増えても対応できるかなと。カラバリも豊富だし。インナー収納が優れていますね。でもショルダーないな…これは…

 

第5位

他のもそうですが、防水で、ショルダーがついていて、色がかわいいかなと。ポーチもついているし、ショルダーもあるようです(未確認ですが)

 

以上です。

どう思いますか…?

ちょっと急いで記事書いたのでリンクが上手く貼らさってないのがあって申し訳ないです。

出来れば楽天で買いたいんですが、みなさんのおすすめがほかにあったら教えてください!

ご意見お待ちしてます★

 

 

広告を非表示にする