yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

純日本製時計メーカーknotって?

こんにちは、ゆいのです。

 

みなさんはお気に入りの時計ってお持ちですか?

私のお気に入りはこちらです。

f:id:yuinoc:20170418171932j:plain

 

 

一時期ドラマかなにかの影響でDW(ダニエル・ウェリントン)の時計がすごくはやりましたよね。今でもSNSで有名人気インスタグラマーの方たちなどが手元コーデとしてUPされていたり、ブログで紹介されていたりしますよね。

 

 

ですが、私のお気に入りはダニエルウェリントンではありません。

私はあまのじゃくなので(笑)、みんながしている時計はしたくない!

でも、こだわったものが欲しい!ということで、結構長い時間時計を探していました。

 

購入条件としては

などでした。

要は、ダニエルウェリントンみたいなのがいいけどダニエルウェリントンはいやだ!ということです。笑

 

そこでWebや店舗で探し回っていると、knotというメーカーの時計を見つけました。

knot-designs.com

 このブランドの特徴といえば

広告を非表示にする