yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

ネイル変えました!夏ver.!

こんにちは、ゆいのです。

 

ご無沙汰しております。

また月1のネイル変更のブログ更新です♪

 

今月のネイル

今回はこちら!

f:id:yuinoc:20170724210221j:plain

f:id:yuinoc:20170724210239j:plain

f:id:yuinoc:20170724210244j:plain

 

先々月のアジサイネイル

yuinoc.hatenablog.com

 

に続き、季節の花シリーズです♪

 

実はヒマワリは、今の私にとっては特別。

というのも、大好きなMr.childrenの新曲がその名も「himawari」だからです!

 

Mr.childrenはI♥CDshops!という企画をしています。

桜井はこのプロジェクトにあたり、「『CDを手に取る喜び』『お店に足を運ぶワクワク感』を、 改めて感じてもらえるようなプロジェクトになるといいなぁと思っています」とコメントしている。

ダウンロードなどで音楽を聴く昨今、CDを実際に手に取って得る喜びを感じてほしいというものなのでしょうね。

 

f:id:yuinoc:20170724212732j:plain

 

f:id:yuinoc:20170724210255j:plain

ということで、新曲himawariのジャケ写のヒマワリ部分とネイルのひまわり部分を合わせて撮ってみました笑

 

Mr.childrenは今年25周年のアニバーサリーイヤーです。

 

このhimawariは、住野よるさん著の実写化映画「君の膵臓を食べたい」の主題歌にもなっています。この本はかなり人気がありますよね。

 

広告を非表示にする