yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

ネイルチェンジ!

こんにちは、ゆいのです。

お久しぶりです。

すっかりネイル遍歴のブログになってしまいました笑

 

ダイエットを開始したのでそっちも書いていこうかと思ってます!

 

今回のネイルはこちら!

 

f:id:yuinoc:20170821192318j:plain

f:id:yuinoc:20170821192351j:plain

頑張ってスマホレンズのマクロ使って撮影しましたが手ぶれがすごいですね…すみません;;

 

今回は初めてのところに行ってきました!

インスタグラムで可愛いと思ったネイル写真を保存しておいたので、そちらを見せてお願いしました!ちょっとアレンジ加えてもらいました♪

 

普通ストーン1ついくら、とかこのパーツいくら、とか色変え別途料金とかグラデーション別途料金などなど…結構かかるのですが、こちらは90分のうちだったらほぼどんなデザインでもやってもらえるみたいでした!

 

5980円+それまでしていたネイルオフ1080円-ホットペッパービューティーポイント500円分=6500円でした。

できればもう少し抑えたいですが、かなり自由度高くアレンジしてもらったのでとても満足度高いです♪

サロンはこちら→

beauty.hotpepper.jp

札幌以外は関東地方で展開してるチェーン店みたいですね。

とってもおすすめのお店です!

 

全部の指アップで載せますね。

f:id:yuinoc:20170821193600j:plain

f:id:yuinoc:20170821193606j:plain

f:id:yuinoc:20170821193611j:plain

f:id:yuinoc:20170821193613j:plain

f:id:yuinoc:20170821193621j:plain

f:id:yuinoc:20170821193628j:plain

f:id:yuinoc:20170821193629j:plain

f:id:yuinoc:20170821193632j:plain

f:id:yuinoc:20170821193634j:plain

f:id:yuinoc:20170821193637j:plain

 

また更新します♪