yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

ハンドネイルチェンジ☆

こんにちは。ゆいのです。

この間はフットネイルを無料でしてもらったお話をしましたが、

yuinoc.hatenablog.com

今回は月1のハンドネイルチェンジです♪

ネイルかえました♪

 今回はこちら!持ち込みしました。

f:id:yuinoc:20170925174518j:plain

手書きなんですよ!親指と薬指がすごく複雑で、施術を見ながら「すげー」って思ってました笑

f:id:yuinoc:20170925174537j:plain

またしてもピンボケしてますが…ちょっとボタニカルっぽい感じですね!

 

持ち込みしたのはこちらなんですが、大阪のChiara.というサロンらしく…インスタ(@yochan4.nail)を見るに、もうほぼ全部ドツボ!超行きたいです。

f:id:yuinoc:20170925175215p:plain

 

ちなみに私が今回行ったサロンは90分でやり放題で5980円(税抜)+オフ1080円で、1080円のクーポンがあったので6500円くらいでした!

90分という時間のない中だったので、焦ってる感じがすごい伝わってきましたが(笑)

真ん中のは時間がないから出来なくて、延長すればできますが別途お金かかると言われちゃいました…でも、親指と薬指だけでも可愛くしてくれたので大満足です!

私が行ってるのはこちらです→

〈公式〉NailMix | ネイルミックス/30分2900円のネイルサロン

beauty.hotpepper.jp

ネイルサロンはまだジプシーなので、他も行ってみたい気もするし、ここで落ち着くのもいいかなって感じです♪

 

ネイル伸びると、コンタクトとるのめっちゃ苦労する…爪長い人ってどうやってコンタクトとってるんだろう。。なんて思ったりしたここ2,3日。

 

 

ではまた更新します♪