yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

ネイル変えました!

こんにちは、ゆいのです。

 

ネイルチェンジ!

月1恒例のネイルチェンジです。

 

といっても、今回行ってるサロンから出たクーポンが「早割」で、

前回利用から3週間以内だったので、前回からは丸3週間ですが…

 

こちらを持ち込みデザインにして、

 

f:id:yuinoc:20171016164045j:plain

 

やってもらったのはこちらです♪

f:id:yuinoc:20171016164153j:plain

なんとなく、黒って重たい(しちょっとキャバっぽい^^;;)なあ…と思ったので、ニュアンスカラーにしてもらいました♪

薬指はストーン埋め込みできらっきらです!

 

とてもかわいくて満足^^

 

しかも、5980円+オフ1080円のところ、5980円-ホットペッパー200円分-クーポン1080円-口コミ割引540円で5240円でした!

格安!

こんなにストーン使いまくって、持ち込みデザインで5000円台前半って…なんかお店に悪い気さえしてきました;;

次も1080円のクーポンでないかな~

私が行ってるいるのはこちらです♪

チェーン店なので、お住まいのところにもあるかも?

チェックしてみてくださいね!

 

ではまた更新します♪

 

広告を非表示にする