yuinoc’s diary

日々の暮らしやうつ病などについてつらつらと書いていきます。

NEWnail♪

こんばんは!

 

月一恒例のネイルチェンジをしてきたので、載せますね^^

 

f:id:yuinoc:20171113190508j:plain

f:id:yuinoc:20171113190525j:plain

f:id:yuinoc:20171113190531j:plain

ボルドーとネイビーに、ゴールドをアクセントにツイードネイルにしてもらいました!

 

ちなみに、持ち込みしたのはこちらのデザインです。

f:id:yuinoc:20171113191137j:plain

ツイード部分が一度塗りのネイビーなので、水色みたいになってしまったのが少し残念でしたが…なかなか持ち込みデザインの再現って難しいですね;;

 

持ち込みデザインのサンプルは爪も長いからバランスよく綺麗に見えるっていうのもありますしね。

 

人差し指だけ、別の持ち込みデザインでクリスマスツリーにしてもらいました!

f:id:yuinoc:20171113190738j:plain

様々な大きさのパールやオーロラのビジュー、ブリオンとてっぺんの星でとっても可愛くしていただきました♪

こちらは特に大満足!

 

今回は5980円+オフ代1080円ー口コミ540円で6520円でした!

 

あと1000円くらい安くしてもらいたいなあ~…

 

私が行ってるのはこちらです!

紹介すると私とあなたがお互いに1000円引きになるので、札幌にいる方でもし万が一興味がある方はご連絡ください♪

 

beauty.hotpepper.jp

 

また更新します♪